2012年12月3日月曜日

今那須であつい!! 自転車で峠の茶屋までパートⅡ

サイトーです。

前回の続きです。

那須温泉神社をスタートして、我々取材班は車で
追いかけます。










恋人の聖地。こちらで標高1048㍍






乾いていた路面もだんだん濡れて温度も寒くなってきました。(>_<)

道路の脇に雪が・・・






頂上に到着。道路の脇には雪が積もっています・・・









峠の茶屋にて記念撮影(‐^▽^‐)
標高1462㍍ 自転車でこの高さまで来るって・・・
すごいです。(*'▽'*)

しかし風が痛いくらい寒い( ̄Д ̄;)

下りは寒さとの戦いです。着込んで出発!!

いざ 下りへ(^_^)/


2回休憩を行い一気に下がってきました。

温泉神社に到着。
急いで足湯へ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

足だけではなく手湯も(笑)

南ヶ丘牧場にてゴール。
約2時半の道のりでした。
皆さんお疲れ様でした。m(__)m

これからは冬で自転車は難しいですが、
暖かくなったら自転車で那須観光なんていかがでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿