2013年6月4日火曜日

Renewal! 那須温泉めぐり♪

さて、那須も夏に近付いてまいりました。

この頃では、週末ばかりではなく、道も混んできています。

那須の温泉は、硫黄泉、単純温泉、鉱泉(レアですが。。。(^_^;))と多種多様です。

温泉も、混浴など上級者向けから、単純温泉の初心者、子供向けまで多種多様であります。

ま、混浴は、いずれ制覇するとして、まずは訪れやすいところから紹介していきます。

過去のブログを見ると、一応は網羅しているようなので、レアなところも紹介していきたいです!


それと、那須は九尾伝説もあるところ。当然、妖怪や、ものの怪などのお話もあります。

そんなのも紹介していきたいと思いますので、よろしく!


                   写真は、俗に”お化けだけ”と呼ばれるギンリョウソウ。


ギンリョウソウも今が盛りです。この花は月夜の夜に見ると、また、きれいなのだそうです。

なかなか、夜の森には行けませんけれどね~。。。


じゃ、そういうことで、よろしく~~~~(^_^)/!   ネ。







0 件のコメント:

コメントを投稿