2014年2月13日木曜日

ホテルエピナール那須 ~温泉大浴場&露天風呂~

温泉大好き! な私は、今回、ホテルエピナール那須さんの日帰り温泉にお邪魔しました!

那須に来て、何かと話題に上るこのホテル。
県外に出ても、「エピナール♪」 という言葉を何度耳にしたことか…。

エピナールエントランス

今年の初めに、きゅーびーと一緒にお邪魔はしてました。1月18日土曜日に。

エピナール福豆祭り 那須のゆるきゃら達と♡

エピナール、イルミネーション





で、

エピナールさんの温泉です。

たいへん広い浴場です。(那須高原髄一の広さ!)

露天風呂も熱めと温めの2種類あり、どちらも無色透明の単純泉です。

露天風呂(エピナール那須HPより)

アメニティもとても充実しているし、内湯もジャグジー、打たせ湯、檜風呂と、さまざまなおふろを楽しめます。

今回も、仕事帰りに立ち寄らせていただきました。
夜は、10時まで入浴可能(受け付けは9時まで)、というのはうれしいですね!


ホテルエピナールでは、ラウンジを季節折々に変えているので、そちらも楽しめます。


そして、今のディスプレイは、これです!

                         ↓↓↓

ひなまつり(#^.^#)

吊るし雛と7段飾りのお雛様がわんさか!

正面入ってすぐのお雛様

2月、3月は、いろいろとイベントがありますね。

まずは今週金曜日、バレンタイン・デーですし。

で、那須町では、こんなイベントも企画してます!↓

「劇的!那須高原deプロポーズ大作戦」

那須高原をお二人の「思い出の地」としていただき、できましたら、那須の地で挙式を!(なんとか!是非っ!<(_ _)>)という企画です。

このチラシのダウンロード及び応募フォームは、那須町観光協会HPまで。

応募フォームは、コチラから



どしどし応募していただきたいものです。

当選者には、ステキ(で、豪華)な商品をご用意していおります。(です)

ホテルエピナール那須は 恋人の聖地サテライト としても登録されております!

登録サテライトのある、13階レストラン待合室より

上の写真を撮った日は、那須岳が雪雲で隠れてしまってはおりますが、たいへん眺めの良い場所です。

さて、最後に2月23日(日)に行われる 「那須高原、森のスイーツ&パンフェスタ」から、進捗状況を…。

試行錯誤?

こーんな、かわいいスイーツも!?

それでは、また!(^_^)/



ホテルエピナール那須


〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
TEL.0287-78-6000 FAX.0287-78-6666



HP: http://www.epinard.jp/





日帰り温泉: 12:00~22:00

期間限定割引もあり! 詳しくは、道の駅、または観光協会、ホテルまで





0 件のコメント:

コメントを投稿